じゆうちょう

口が悪い僕がたまに真面目に書く場所です

さぁもんぽけたについて

こんにちは 

ブログ書くと言っておきながら4ヵ月放置していました 。


今回はこのしょうもないブログについて書くきっかけをくれたさぁもんぽけたさん(以外さもさん)についてお話します。 


まず彼(?)のブログですね 

http://salmonpoke.hatenablog.jp/ 

こちらになっています。

暇がある方は閲覧してみてはどうでしょうか。 


彼と知り合ったきっかけは向こうからフォローしてきたからフォロー返しただけなんですよね。 

そこからたまたま彼の団に移籍してしまったという経歴です。 


当初は僕の全ての発言に「いいね」をしてきた変な人だな〜ぐらいにしか思ってなかったんですよね。

それが僕の現在の心の支えになるとは思わなかったですね。 


では、なぜそのような経歴になったのでしょうか? 

きっかけは今年(2017年)のお盆ですね。 

僕がちょうど一人暮らしを始めた頃に事件は起こりました。 

f:id:suprk24:20171215181720p:plain

はい、このスタンプです。 

見覚えありますよね? 

 一時期団内で狂ったように流行ったこのスタンプです。 

このスタンプが流行るちょっと前に、〝毎朝5時にさもさんの挨拶欄に『アサルトタイムだぜ!』スタンプを2週間くらい貼ってた〟んですよね。


もうね、酷いことしてました。 

夏休みでウキウキの中グラブルにログインしたら毎朝欠かさずにオイゲンがマッスルポーズとってるんですよ? 

逆にやられてみた時のこと考えるようにってよく言われますよね。 

僕だったらブロックはまぁしますね。 


でも彼は違った!こんな僕をブロックもせずに相互フォローまでしてくれた上にグラブルのフレンドも切らないでいでいてくれた!(余談ですが、さもさんのフレ石結構いいのが揃ってます。) 


もう反省心がバネになって僕の中で彼は神と等しい存在になりましたね。 

JesusChrist... 不毛なあの土古戦場で思わず声に出しましたよ。(俺は日曜の悲劇を忘れないからな。)


そこからですね、とりあえず彼の発言のスクショを取り続けました。 

f:id:suprk24:20171215183125p:plain

最古のスクショがこれです。 

アイコンも相まって可愛いでしょう? 


神格と同時に可愛さも備えているのです。 

だか、土古戦場で疲れたのかその後の数回の古戦場のうちに彼は団を脱退してしまいました。 

その点に関しては僕はなんとも思いませんでした。 

Twitterでいつでも絡めますからね。 

いつでもそもさんと一緒なんですよ。 

しかも団も違うのでチクチクしなくていいので今ぐらいの関係が一番だと思います。 


最後になりますが、これが弊団で伝説とされている僕の信仰するさぁもんぽけたさんです。 

最後に彼の名前の理由とモバイルバッテリーを貼って終わりにしましょう。 


長くて汚い文ですが閲覧して下さってありがとうございました! 

気が向いたらまた何か書きます。 

f:id:suprk24:20171215183628p:plainf:id:suprk24:20171215183654p:plain