じゆうちょう

口が悪い僕がたまに真面目に書く場所です

ボストロール討滅戦 討伐時間52min30sec

暑いですね、皆さんグラブルの調子はいかがでしょうか? 

僕は腱鞘炎再発しそうなぐらいグリームニルとゴッドガードとエウロペを殴って現在実家で休養しております。 


本題に入りますね、事の経緯は8月10日に新宿の回春エステに行こうとしたら僕の不手際から予約が埋まってたことから始まりました。 


その時点で僕は5日禁欲していました。 

当然発散されるはずもなくたまった性欲はついに危険な領域へと突入し、ヘルスへと足を運ぶことになったのです。 


結果から書くと、行ってよかった。 

でも2発イキたかったというところですね。 


行った店は地元の千葉栄町某ヘルス店、料金はガチャ60連分で60分でした。


待合室で待つこと数分、やっと呼ばれたと思いウキウキでカーテンを開けるとそこには樽が置かれていました。 

俗に言うボストロール討滅戦ですね。 


見事に太ってましたね彼女は。 

でも写真の時点で分かりきってたことだし不思議と後悔はしませんでしたね。

顔の方は僕はこういう店に行く時は大抵メガネを外します。 

そっちのほうが全ての女性が美しく見えるので実質セルフ写輪眼ですね。 

なのであまり気にならなかったですし、芸能人で例えると渡辺直美を可愛くした感じでした。


肝心のプレイのほうに入っていきましょうか。

まずはお出迎えてキスをしてくれました。

カワイイ子と当たったらかなり嬉しい内容ですね。

その後狭い階段を登って店の2階に行き部屋に通され、

オプションで即尺があったのでまずは裸になってしゃぶってもらいました。 

その後いい感じに立ってきたあとにシャワーを一緒に浴びることとなりました。 


帰りにもシャワーを浴びるので、シャワーで10分取られる感じでしたね。 

シャワー浴びただけで10連ガチャできたんですよね。


シャワーを浴び終わり、部屋へ戻ってから再びしゃぶってもらいました。

気持ちよさは可も不可もなく、特筆するべきは何も無いと言った感じでした。 

この時点でハズレだったのでは?とみなさんは思いますけど僕は楽しかったので問題ないです。


そのまま30分ぐらい彼女の胸を揉んだり尻を触ったりして楽しんだ後に僕はイきたくなったので手でしごきながら舐め回してもらいました。 

ここで7日間溜まったモノが彼女の口の中に吐き出され僕はこの時点で強い満足感と虚無感が同時に押し寄せてきました。

触ってる時に気づいたのですが、太ってる人の胸は特に柔らかいわけではないんですよね。

むしろ硬かったです。 

1度は男子ならふざけて遊ぶクラスに居る太ってる男友達の胸を 触ってる気分でした。 


その後世間話をしたり、一緒にタバコ吸ったりして35分ごろから尻を舐めてもらったんですけど、あまり気持ちよく無かったので再びしゃぶってもらいました。 


オプションで素股やらパイズリも入ったコースだけど動くのめんどくさかったのでやめました。 

騎乗位で素股させると僕が死にそうでしたしね。


そのまましゃぶってもらいながら10分前のタイマーが鳴り終了しました。 

欲を言えばもう1発いきたかったです、残念てした。 


その時点からもう少し舐めてもらって、時間内にいけそうではなかったのでシャワーを浴びて解散となりました。

タイマー終了シーンはしゃぶり終わったあとです。 

52分30秒ぐらいで自己ベストが出せました。


まとめると、総合的には僕が満足できたのでいいと思います。

しかし今度からはヘルスはマットプレイがあるところにしようと思いました。 


以上長々と書いてしまいましたが僕のレポートを終わらせていただきます。