じゆうちょう

口が悪い僕がたまに真面目に書く場所です

グラブル頑張りブログ失礼します

いつもお世話になっております。

最近気温が下がってきており体調崩す人が多いんじゃないでしょうか。

僕も昨日会社休んじゃいましたね。

 

さて本題の書く書く言ってたニューハーフヘルスのレポートですね。

プリコネばっかりやってたら書くのが遅れてしまいました。

 

8月の終わり頃にいってきました。

当日はまだ暑くてたまらなかったです。

 

場所は名古屋駅から地下鉄東山線で行ったところの新栄駅周辺です。

新栄駅 ニューハーフヘルスで検索すれば多分でてきます。

場所と嬢知りたい方はDMください。

 

マンションの一室を借り切ったプレイルームでした。

待合室とは別の階にあるとのことで準備ができてからエレベーターでウキウキしながら指定された階へ。

 

インターホンを鳴らすと嬢が出迎えてくれました。

一見すると普通のキレイな女性でしたね。

この時点で結構ワクワクしてます。

 

さっそく手を引かれてプレイルームへ、向かう途中でドアの上部分に頭をぶつけました。地下にある居酒屋とか天井低いところだと結構やるのでもう慣れてますね。結構心配されましたけど。

 

まずはソープみたいに三つ指ついて挨拶されちゃいました。この時点で「お~」って内心思いつつシャワーを浴びてから準備完了。

その後嬢もシャワーを浴びに行ったから手持ち無沙汰に、ここで半裸の写真撮りました。

TVもあって外人のAVが垂れ流しだったけど好みではなかったのであんまり見ないでスマホを見てました。

 

嬢がシャワーを浴びたあと、僕はソファーに座ってたんですけど入室してきた嬢は迷わず僕の隣へ。

一言二言交わしながらディープキスしたあと、膝の上に対面座位みたいに座ってきました。

この時点でちんちんめっちゃ勃ってました。ほんとついてる以外は普通のキレイな女性だったのでそのままディープキスしたり男のおっぱいしゃぶってたりしました。

ある程度雰囲気が出たところで「ベッド・・・行こっか♥」って言われたので二つ返事で承諾、そのままベッドインへ。

 

ベッドの上では嬢が僕に覆いかぶさってきてディープキスしたりちんちんとちんちん擦り合わせたりちんちんしゃぶったり男のおっぱい舐めたり抱き合いながらHなことをしてました。

丁度いいところで嬢がぼくのちんちんしゃぶったり手コキしてもらったり乳首舐め手コキしたりの連続でした。

 

40分ぐらいしたら僕がイキそうになったので口のなかでフィニッシュさせてもらいました。

2回戦やるには時間が足りなかったので残り時間は雑談したりしながら楽しいひと時を過ごせました。

 

帰るときもフレンチキッスしてくれたり最高でした。

 

総評としてはかなり満足度が高かったです。

これは僕のリサーチの結果が大きいです。

日常とかをブログに書いてる嬢の写真とかは結構信用ができます。

 

グラブルも同じです。

ツイッターだけの情報やバフ盛り盛りのワンターンキル動画、一部ダメージだけ画像を載せた謎装備編集に決して惑わされないでください。

リサーチというのは非常に大事です。

信頼できる人に聞くのもいいですね。

風俗関係ではぼくは名古屋周辺と千葉栄町にはそこそこ詳しいのでいきたくなったらなんでも聞いてください。

 

また文字だけのクソみたいなブログですが長々と読んでくださり本当にありがとうございました。

次回レポートは人妻ソープです。