じゆうちょう

口が悪い僕がたまに真面目に書く場所です

第2話 「千葉県千葉市中央区栄町の人妻ソープと格安ピンサロ」

本ブログは添付されているBGMを聞きながらお読みください。

Hな耳舐め音声にイヤホンみたいな感じです。

あとけっこう長いです、頑張って読んでください。

 


【孤独のグルメBGM】散策中【LonelinessOfGourmet】

 

中央区栄町

 

東口は・・・っと、あっちだな。

千葉駅、改装も進みこの辺も昔の名残を残しつつ変わってしまった。

自分の育った街でもあり、房総半島へ通じる交通網の多い最後の都市だ。

駅内部以外はすっかり変わらないなぁ。

 

さてと・・・とりあえずまずは軽くメシでもひっかけるか。

よしよし、こっちのそごうと銀行の間の通りを抜ければメシ屋が立ち並んでるところがあるぞ。

ラーメン、丼、定食、天ぷら

さぁて今の俺は何腹なんだぁ・・・?

 

と思ったけど、なんだかとっても

 

 


【孤独のグルメBGM】思いつき【LonelinessOfGourmet】

 

ムラムラしてきたな

 

よし、店を探そう

 


【孤独のグルメBGM】散策中笛ver【LonelinessOfGourmet】

 

 

ここから栄町はちょっと歩くな、まあ5分ぐらいだろう。

あるきながら今日の俺のチンポは何色か考えよう。

マットヘルス・・・?ここはちがう。

ピンサロ・・・・うーん1週間溜まってるしなぁ。

よし、ソープで絞ろう。もちろん90分以上だ。

 

ソープはこのあたりは結構多い、ピンサロやヘルスより多いくらいだ。

さて前から行きたかった店が2軒並んでる・・・悩むなぁ。

片方が人妻、片方が若い子 まさに陰と陽の狭間に立っている。

白か黒か、俺のチンポはどっちの色に染まるのか・・・。

 

よし、決めた。

今日の俺は黒だ、陰だ、人妻だ、黒乳首だ。

 

そうと決めればさっそく入店しよう。

 

うへ~2万4千円か~結構いったなぁ。

朝10時ということもあって人は少ないけど一人先客いるんだな・・・。

そうだ、今のうちに小便を済ませておこう。

 

お、さっそく呼ばれたぞ~どぉれご対面といきますかぁ。

おお、結構若く見える。そうそう、こういうのでいいんだよ。

小柄でスレンダーの美人だ、いいじゃないか。

 

部屋についたからさっそく服を脱がせてもらおう。

まずは体洗いか、普通に上手い。やるなぁ。

1週間溜めてきたから留まることをしらない。

肌もすべすべだ。まるでローションを既に塗っているかのようだ。

 

おっと、体洗が終わったか。

次は入浴と歯磨きか。

この風呂で歯を磨くの、なかなか気持ちがよい。

けっこうすき。

 

体があたたまってる間にマットの用意か。

手慣れている。

 

いよいよマットということで体を密着してくる。

おっ耳舐めか、いいぞいいぞ。

マットと耳舐め、いい。

俺はとんでもない嬢を頼んでしまったのか。

うん、いけるぞマットと耳舐め。

 

さぁ、こっちは・・・(DK)

うまい・・・あっ耳舐めとキスで口がダブってしまった。

 

さあていよいよ挿入だ。

ゴムをつけてる感覚がわかる。

マイナス5点といったところだ。

だがこの極上の高揚の前にそんなのは関係ない。

いざ、鎌倉

 


【27分耐久】孤独のグルメ「エレキのツンドラ」

 

おお~いいぞ、騎乗位その調子だ。

俺も動くとしよう。

何回かストロークしてからバックへと移行するとしよう。

バックで数分動かしたあと、1発目といきますか。

そぉら1発目だ。

 

こっから普通に書くんですけど、正常位で10分ぐらいやったけど

時間きそうだったんでフェラ手コキでフィニッシュしました。

正常位騎乗位よりフェラ手コキのほうが気持ちよかったです。

 

グラブルの編成で例えるとこんな感じですね。

f:id:suprk24:20181202123550p:plain

渾身:序盤よかったけど終盤がちょっと盛り下がりました。

ダメージ上限アップ:溜めました

テトラストリーマー:耳舐めフェラ手コキDK本番たわし洗いで6属性付きました。

連撃:いっぱい突きました。

PC刀:デバフつけるのうまかったです。

UNK:別枠攻刃、ちゃんとありました。

 

というわけで途中力つきたんですけど孤独のグルメ風に書きました。

ピンサロは下の画像見てすべて察してください。

顔は微妙だったけどフェラうまかったんで褒めました。

 

f:id:suprk24:20181202124002j:plain

 

以上です。

 

誤字脱字指摘質問等ありましたらツイッターまでお願いします。

ちなみに僕の火古戦場はイクサバ3で挑んだのでマグナにボロ負けして悲しくなりました。