じゆうちょう

口が悪い僕がたまに真面目に書く場所です

耳舐めのオススメ

■はじめに

・掲載許可はとってません

・参考程度に

・未成年の閲覧はご遠慮ください

 

以上です。

 

 

まずこれですね

 

www.dlsite.com

 

・指標

オススメ度:★★★★★

初心者:★★☆☆☆

密着度:★★★★★

えっちさ:★★★★★

 

・感想

 もうね、最高でした。自分の中では去年一番だと思います。このレベルは1年に一度出るかでないかですね。

 まず双子の狐娘が(この時点では隠してる)発情するんですよね、普段はお互い幼馴染で聞き手を兄と慕っている子がいきなり発情します。その豹変ぷりが一度にくるのが自分は何度聞いても好きです。

 最初はちょっとだけ耳を舐めてくれないんですけど、そこからは片方はおちんちんをしごいたり挿れたり、片方は耳舐めといった状況が終始続きます。グラブルで例えると両面ティアマググリム琴3ってかんじですね。

 初心者度を減らした理由としては、これを一度聞いたら別の耳舐めがレベルとして低くなってしまうからです。耳舐め以外にも淫語や囁きといったジャンルがあるので開花の道を閉ざしてはいけないといった理由で初心者度を減らしました。

 

 

 

次はこちらです

 

www.dlsite.com


www.dlsite.com

 

・指標

オススメ度:★★★★★(これいる?)

初心者:★★★★★

密着度:★★★★☆

えっちさ:★★★★★

 

・感想

 これも去年のものですが、初心者向けということで上げておきました。シチュエーションとしては隣の席のギャルがちょっかいだして流れで授業中にHなことするんですよね。普通バレるだろとか童貞の妄想とかで蹴っている方、視野を広げましょう。童貞の妄想でも悪くないです。理想を追い続けてください。

 基本的には本番はないですが、疑似セックス等が楽しめます。ちゃんと両耳に囁いたり舐めてくれるので授業中でも安心してください。

 授業中といえば、余談ですが自分は高校の頃、席の一番後ろでDSしてたら、廊下から歩いてきた校長が教室の小窓から自分の方を見て授業中にも関わらず廊下へ一旦出されてそのままDSを没収されました。悲しかったです。

 

 

長くなりすぎてもくどいので次で最後にしましょう

 

www.dlsite.com

 

僕が耳舐めや囁き音声に目覚めた作品です

 

・指標

オススメ度:★★★★★★★★★

初心者:★★★★★

密着度:★★★☆☆

えっちさ:★★★☆☆

 

・感想

 ずいぶん昔の作品ですが、これDLSiteだといま無料なんですよね。なのでオススメ度増やしときました。

 最初は世間話から入ってきて徐々にHなことへ持っていく。風俗みたいなもんですね。ただHさとしては現在バイノーラル作品が増えてきたことにより物足りないものとなっていますが、自分は現在でも全然いけます。特に中盤の手コキが大好きです。

 

 

 以上となります、前回愚痴みたいなブログを書いてしまったので償いと思ってください。余談ですが天井団ほど耳舐め聞いてる率が高いので耳舐めを極めるとグラブルも極まってきます、がんばりましょう。